『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっと少し落ち着いた』
なんかもうホントに…バッタバタだったんですよ。
いろいろと。
詳しくは書けないことと書きたくないことで。


ちょうどRENT東京が始まった2ヶ月前くらいから
私の人生の風向きがかなり方向転換し
予想外の事件や事故が相次いでおりました。
もう、ほんと、びっくりな感じで。


No day But today
を身に沁みて感じるようなこともあり
でも、キホン自分はピンピンしてるんですけどね。
身内にいろいろとアクシデント的な…
違うか!


なんてふざけている場合でもないのですが。
そんなこんなで
気持ちもふらっふらしてて
とてもとてもPCに向かう気にもなれず
でした。
ブルーだったって訳ではないけどね。
でも、少し周りの状況も落ち着いてきて
私も復活のキザシなのですよ。


【2009/01/07 23:21】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<大阪始まるね♪ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/206-0cbe72ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

