『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『未來君いろいろ』
「危険なアネキ」初回
子供達に早めにメシを食わせ、風呂に入らせて早く入眠させることにも成功し、
臨戦態勢でTVの前に座ったところで夫が帰宅。
晩飯は済ませてきていたから立ち上がる必要は無かったけど…
集中出来ないぢゃないかぷんぷん
メガネ&白衣の未來君素敵
でも、ドラマの方は…イマイチ盛り上がりに欠けたな。
今後に期待です。
でも、アネキと勇太郎が並んで歩いてて
「オヤジ、俺の国家試験の日覚えてたんだ…」
のトコは良かったです。
姉弟のカンジ出てたんじゃないでしょうか

「MIRAI’S MESSAGE」
更新されてましたね。
相変わらずの未來節ってカンジ。
ミライ!意味わかんねえよ
とか思いながらipod私も欲しいよ☆と思い…
今日の昼ごはんはミラノサンドAかな(笑)

「スクールデイズ」メイキングDVD
Amazonで予約していたものが昨日届きました。
で、早速見ちゃいました。^m^
あ"~スゴク良かったです。高校生未來君やっぱいいね。
ワイヤーアクション有り、ダンスシーン有り、カキ氷有り、
上半身裸での写真撮影…
これは以前、雑誌「COMMERCIAL PHOTO」に載ったあれですね。
写真集などが販売されるらしいのでそれ用かな
予告編も大きい画面で見れて良かったざんす。
こちらも待ち遠しいね~
しかし、見てる途中で、「ママは私より未來君の方が好きなんでしょ<(`^´)>」
と、娘が拗ね始めたのにはマイッタ
今から、一人でじっくり見ます。



【2005/10/20 10:27】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<おなか空いた。 | ホーム | めざまし生出演>>
comments
--いらっしゃいませ~--
DVD、たまりませんよねv-238ホントに。
また、気軽にコメント残してってくださいv-237
nori2さんのblogにも遊びに行きますねv-266
【2005/10/22 12:43】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして。未來くんで色々検索してたらヒットしました♪
私も未來くんにイカレテイル主婦・母です。。
【school daze】のDVD、ホンと良かったですね!!
まだその余韻に立ち直れず、日々使い物にならない生活を
送っています。
良かったら私のイカレタblogにもお立ち寄りください。
またお邪魔します~♪
【2005/10/22 02:06】 URL | nori2 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/20-6082c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

