『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『未來っちのマーク観てきましたよ♪』
11/9(日)マチソワで・・・
東京日帰りはやっぱキツイわ~
もう「疲れた」しか出てこなかったのですが
今はマークをRENTを反芻しています。

私は、だいぶ前に映画を1回だけ見たので
ストーリーはだいたい覚えてたんですけど、
「オリジナル」との違いとかまでは全然わからず
普通に楽しめました。
未來さんが主役だけど
全員が主役というか
キャスト全員のチームワークというか
情熱というか熱さをすごく感じました。
映画ではイマイチ、ピンとこなかった
「今を生きる」 No day,but today
というメッセージがすごく伝わってきて
RENTロングランの理由を何となく感じました。 
さてさて、今回はWキャスト多数
ミュージシャン多数ということで
どうなん?
って思ってたんですけど、
メロディに乗ってないセリフがほとんど無いくらい
ずーっと歌なんだもん。納得。
そして、「表現する」ということに
歌手とか役者とか垣根はいらないのね、
って思いました。
私が、未來さん以外で特に良かったなあ~
って思ったのがKさんと米倉さん。
お芝居も自然だしとにかく歌がウマい!
(って言ったらファンの方に怒られちゃうかな。)
女性では、元宝塚男役のYOKOさん
観る前からちょっと気になってたんだけど、
期待どおり素敵でした!

そして、未來さん。
セリフもほとんど歌なんだけど、
演技力、存在感はやっぱすごいです。
結構ダンスもあったりして嬉しいし
飛び降りるの好きだよね。
客席に飛び降りるのは予想外だったけど。
最初の方から汗だくで・・・
誰よりも熱かったよ、想像以上に(笑)
何となくBatBoy思い出したりしながら観てました。
ちょっと残念だなあ~って思ったのが前髪
激しい動きですぐボサボサって
顔の上半分が隠れちゃう!
せっかくいい演技、表情でしてるのに・・・
という場面がたくさんありました。

次は12月。どんな進化を遂げているか楽しみです。
【2008/11/11 23:09】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<フィッシュストーリー | ホーム | 初日おめでとう!>>
comments
-->あこさん--
お久しぶりです♪
コメントのお返事したつもりが
UPされなかったか
間違って削除してしまったみたいです。
ごめんなさい。
RENT大阪まではまだ少し遠いですね。
DVD観てなくてもライブ感覚では
楽しめると思います。
でも、ストーリーがわかるともっと
深いところまで入り込んで楽しめるかも。
HIVのこととかNYのこととか
舞台の背景となる細かい内容も
押さえておけるしね。
【2008/11/17 10:17】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
ぺこりんさん、お久しぶりです!
RENTはじまりましたね~
東京遠征、マチソワ観劇お疲れ様です。
私が観れるのは来年です・・・
やっぱりミュージシャンが多いせいか、皆歌上手なんでしょうね~
感動しそう!!
今回のカンパニーも仲いいみたいですね♪
あ~どんなんだろう?早く観たい!
映画のDVDは観てたほうがいいですかね?
【2008/11/12 21:39】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/198-9f29b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

