『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ちょいドキッとした☆』
今、何気なく見ていたTV番組で
「森山君、森山未來くん」って名前出て来て
びっくりしたー!


唐沢寿明さんとミッチーが対談してて
20世紀少年の話題なんかも出てたんだけど、
「今注目している若手俳優」で唐沢さんが名前を挙げてくれたんです。
「俺は共演してないけど」って
でも、未來くんの演技を見て「いいな」って思ってくれたんですよね。
私、唐沢さんもかなり好きな俳優さんの一人なので
非常に嬉しかったです♪
でも、言ってくれたら嬉しいな☆とは思ったけど
ホントに未來クンの名前が出て
ほんとドキン!!!と心臓を撃ちぬかれてしまいましたよ(^^)
【2008/10/11 00:23】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<original tumbler | ホーム | RENTとかいろいろ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/195-8e7f7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

