『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『RENTとかいろいろ』
ぼーっとしてる間にもう10月も1W過ぎてしまった…


RENTの方もだんだん情報が出てきましたね。
うれしぃ~です♡
公式ブログではNY旅行記やら
雑誌情報も・・・
未來さん&Kさんの取材中フォトも!
発売済みのDDDに載ってたなんて…
気づいてなかったよ。
Hanakoの発売も今日だし!!!
近所でゲット出来るかな?ビミョー


ゲキシネ「メタルマクベス」も最終日にやっと観れました。
いつも平日昼間なので今までは
お客さんはまばらな感じだったんですけど、
今回は8~9割方、客席埋まってて
ちょっとびっくりでした。
TVCM効果なのか最終日だったからなのか…
長くて疲れたけど、やっぱ大画面はいいですね。
個人的には「炎の報告」で
金髪Jr.さまのいろんな表情をアップで
見れたのが一番嬉しかったです。
きよしくんや明けない夜のJr.さまソロはもちろん
他のキャストの方たちの表情や細かい演技も
久々に楽しめました。


それから・・・
office作のフラッシュもリニューアル!
未來さんは3パターンのお写真があって
どの写真も素敵なんですが、
アップの正面バージョンの
登場回数が少なくって…ちょっとストレス。。。



カメレオンさんからのお知らせメール☆も
最近ちょくちょくいただいていて…
RENT以降のお仕事情報が何か!?
って期待してしまうのですが、
なっしんぐぅ~ですね。
今は、RENTで頭いっぱいにしておけ!
っていうお心遣いでしょうか・・・
【2008/10/08 09:51】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ちょいドキッとした☆ | ホーム | Newオフィシャルサイト!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/194-8a0066ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

