『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『20世紀少年』
今日観に行って来ました。


未來クン、いい仕事してました。
カルマ王子とはまるで別人なんだけど
でも引き込まれてしまいました。
すごいね、ホント。この人は。


子供二人も一緒に観に行ったんだけど、
角田が未來クンだって気付かなかったそうです。
最後の出演者名が流れて来た時に
未來クン出てることに気付いたそうだ。
第二章はどれくらい出るんでしょうね?
まあ、そんなに多くはないでしょうけど・・・
それにしても超大作3部作の
第1章冒頭に画面を独占するって
インパクトあるよね。
カルマ王子とは違ったオイシサを
ちょい感じました。
【2008/09/07 23:44】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<会員証が!!! | ホーム | 五右衛門ロック まとめて観劇レポとかいろいろ その2>>
comments
-->うららさん--
角田、存在感ありましたよね。
原作を全く知らないのですが、
キーパーソンの一人だよね?

百万円と苦虫女
舞台挨拶あったんですよね。
公式サイトに詳細レポあがるの
心待ちにしてます。

【2008/09/09 21:44】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--角田--
私も先週観に行きました
3部作のTOPに1人芝居ぽく凄いです~
沢山の俳優いる中でやった~
早く2章も観たいです
 
昨日の舞台挨拶は行けなくて残念でした
でも元気そうで良かったです☆
【2008/09/08 19:54】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/190-99e463dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

