『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『五右衛門ロック 大千秋楽 カテコ編』
お芝居の方のレポは全然書けてなくて
カテコのご報告のみで申し訳ないですが、
取りあえず・・・


今日は、ラストの五右衛門ロック
お客さんも今まで以上にノリノリで
通常のカテコがあって
バンドの皆さんも舞台に出て来られて
その後またブースに戻ってはりました。
古田さんから
「楽しんだかー!長かったー!」
「お煎餅まきするぞー!」
というようなお言葉のあとお煎餅まきが始まりました。
未來クンも最初はカテコの定位置の
上手寄りの場所からで投げ始めて
後半下手に行ったり花道の方に行ったりしながら
出来るだけ遠くに投げようとしてる感じでした。
すごく笑顔で楽しそう~
私は1階の後方席だったので
バナナを食べる子が、お煎餅配りに来てくれました。
お煎餅を配ってる時は、可愛いお顔でしたよ~
最後の最後お煎餅まきが終わって
キャストの皆さんが両袖にはける時に
残ってた最後の2枚を客席に投げて
未來クンもはけて行きました。


もうこれでお終いかな~という雰囲気で
かなり席を立つ人も出てたのですが
最後にもう一度全員で出て来てくれて
その後、下手から古田さんと北大路さんが二人で登場!
北大路さんも何か一言?!と、思いきや
中指ポン!!! 
最後の最後にやってくれましたね~
そして、その後今度は上手から
古田さん、松雪さん、マリさん、聖子さんが出て来て
中指ポン!!! 女性陣はマニキュア付き!(紫、橙、ピンクだったかな???)
これは、昨日のソワレでもやってました。
で、今度こそお終いでした。


あ~終わってしまいました。
カルマ王子は、最後までかっこ良すぎでした!!!
本編のレポは、
私の記憶の記録のために書きたいと思ってるのですが、
現在、家族の皆さんに対する
「おわび」強化週刊に突入しているので
時間かかりそうです・・・

【2008/08/24 22:38】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<五右衛門ロック まとめて観劇レポとかいろいろ その1 | ホーム | 大千秋楽行って来ました♪>>
comments
-->うーあさん--
大楽盛り上がりましたよ~
王子のチョコクランチ売りも!
びっくり&嬉しかった♪
あの日は時間の余裕もあったので(笑)
がんばって並んでみました。
ホントにまたいつか新感線出てくれるといいですね★
RENTの時もお会いしたいですね~



【2008/08/27 21:09】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
-->あこさん--
メタマクの時は千秋楽行けなくて
すご~く後悔したので
今回は頑張って行ってきました。
罰ゲームも新感線ならではですよね。
私も倒れそうでしたよ!!!
心臓バクバクでした!
【2008/08/27 20:58】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様です!!--
大千秋楽かなり盛り上がったみたいで。。。
やっぱりあたしも行けばよかったと後悔ですv-28
しかも未来さんがチョコクランチ売ったいたなんて・・・・・・v-10あたしやったら失神してしまいますv-39

ぺこりんさんのレポ読みながらテンション上がりまくってしまいましたよー!!!!またいつか新感線と一緒に舞台に出てほしいですね★

次はRENT!!
またお会いできたら嬉しいです♪

【2008/08/27 09:58】 URL | うーあ #-[ 編集] | TOP
----
五右衛門、終わっちゃいましたね!
お疲れ様です。
やっぱり千秋楽っていいですよね~
行けるならその日がいいですね。
それと未來くんにチョコクランチ売ってもらったのうらやましい!
目の前にしたら私倒れそう(笑)
最後の最後で罰ゲームだったんですね。
うれしすぎる罰ゲームですよね♪
【2008/08/27 01:43】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/185-31b34897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

