『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Birthday 五右衛門 ご報告 カテコ編』
昨日は、無事おうちに辿り着けて
(日付はまたいだけど)
本当にあらゆる意味で良かったです。


それから、はじめましての方もそうでない方も
お友達に会えておしゃべり出来たのも
すごく楽しくてうれしかったです!!!
会って下さった皆さん、ありがとうございました☆


今日は、午前中パートのお仕事で
午後からも有休のダンナの買い物に付き合ったり
していてPCに迎えずすっかりご報告が遅くなってしまいました。


新宿コマ以来1ヶ月ぶりにマチソワして来ました。
大阪のお客さんは、ノリがいいね!
顔はめパネルも噂どおり大活躍してるし(笑)


何と言っても昨日は未來クンのお誕生日ということで
カテコのご報告から
マチネでは残念ながら特にお誕生日のお祝いは無かったけど、
お客さんはすごく盛り上がってて
キャストの皆さん3回くらい出て来てくれたかな?
最後、「ホンジツノコウエンハ、スベテシュウリョウシマシタ…」
の放送の後にも1回全員出て来てくれてたし。
未來クンは、途中から舞台袖じゃなくて
波パネルの間の中央で深々とお辞儀をしてから
はけて行くパターンでした。
コレがすごく観客に対する謝意が感じられて
私、個人的にはすごく嬉しかったです。


ソワレでは通常のご挨拶とカテコ1回の後
古田さんから20日が未來クンの誕生日で
翌日21日が新感線の前田さんのお誕生日との
紹介があり、ロウソクのいっぱい立ったバースディケーキが登場!
観客席も一緒になって「はっぴば~すで~♪」と、歌った後
未來クンと前田さんの二人が一緒にロウソクの火を吹き消しました。
照れくさそうにしていつつも
素直にみんなからの祝福を受けていた感じの未來クンでした。
そして古田さんの
「森山にも前田にも興味のない人、貴重な時間もらってごめんねー!」
なんて発言もあって笑いを誘ってました。
お誕生日のお祝いが終わってキャストの皆さんが退場した後も
拍手が鳴りやまず、もう1回全員出て来てくれました。
それで本当にお終いになりました。


お誕生日には関係無いけど、マチソワとも
2回目か3回目のカテコのキャストがはける時
古田さんと松雪さんの二人だけ残って
松雪さんがシュポン!とでっかい指を出すの
コマの時はなかった気がします。
この二人、本当にルパンと不二子ちゃんな感じで
ぐぅ~☆
【2008/08/22 00:34】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<大千秋楽行って来ました♪ | ホーム | Birthday 五右衛門>>
comments
-->あこさん--
こちらこそ会えて嬉しかったです!
今度はゆっくり会えるといいですね~
私は、また明日から千秋楽まで
五右衛門三連チャン行ってきま~す!!
【2008/08/22 23:58】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
先日はお疲れ様でした!
会えてわずかですがお話できた事、うれしかったです。ありがとうございました。
何だか照れくさかったけど・・・
ソワレでお祝いあったんですね~
マチネではなかったのが残念です。
本当は一緒にお祝いしたかったんですけどね☆
五右衛門、最高でした!!
今朝は通勤中の車でCD聞きながら思い出してました!
土日も楽しんできて下さいね♪
また会えるといいですね。今度はゆっくりと。




【2008/08/22 22:13】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/183-f2a955df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

