『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『百万円と苦虫女』
観に行って来ました。
夏休み初日、親子3人で。(笑)
ポケモンやらポニョ観に来たんだろうなあ~という人たちでごった返すシネコンのロビーをかき分けて上映スクリーンに入ると結構平均年齢高めでちょっとびっくり。
おじさん、おばさん中心で20人くらいはいたかな?


雑誌のインタビューやらWOWOW特番やらで
いろいろネタバレしちゃってたから新鮮味がイマイチなかったけど、
親子3人とも何か鈴子ちゃんにフレンドリーな気持ちで
最初から鑑賞してました。
でも、中島君登場した途端、
息子がやたら二やついた顔で私を見てくるので
一番集中したいところで集中できず、
息子も連れてきたことを激しく後悔。
ポケモン部屋に行かせときゃ良かった・・・

詳しい感想は、また後で・・・
【2008/07/19 23:04】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<五右衛門ロック CD到着 | ホーム | 五右衛門ロックな未來さん>>
comments
-->うーあさん--
お久しぶりです♪
二十日はマチネ、ソワレどちらに参戦ですか?
お会いできたらいいですね。
【2008/08/15 16:40】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです。--
お久しぶりです★
この間あたしも見てきました!!純粋な恋愛であたしもあんな風に思われたい!!!!!!!!!!なんて思いましたよ(笑)
もう一回見たいですが無理な気がします・・・

五右衛門の方は仕事の都合でいけないと思ってたんですがぎりぎり一回いけそうです★席はまったく良くはないですが二十日の誕生日参戦できますv-20

ぺこりんさんも二十日いくんですよね?
お会いできたらとても嬉しいのですが・・・・・
いかがですか?
【2008/08/09 21:24】 URL | うーあ #-[ 編集] | TOP
-->あこさん--
忙しそうですね。
映画、私もかわいい息子のせいで何だかちゃんと見た気がしないんですけどね(笑)
来週、一人で落着いて観る予定です♪
五右衛門ロック、楽しいですよ!
カルマ王子はカッコいいし☆
私も未來クンお誕生日までおあずけですが・・・
【2008/07/25 21:50】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
なかなかゆっくりパソコンに向かえなくて、久しぶりにコメントさせてもらいます!
私まだ観てないです!乗り遅れてます(汗)
早く行きたいんですけどね~
息子さんの行動、かわいいですね(笑)
五右衛門も楽しかったみたいでよかったです。
未來Kん、なかなか評判いいですよね☆
早くキレのいい殺陣やダンス、歌が聞きたいです♪
【2008/07/25 01:24】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
-->うららさん--
とってもナチュラルな感じで
普通の大学生でしたよね。
リアルなようでリアルじゃなかったけど。
私には。
「森山未來」じゃないよ、この人は。
って見てて思っちゃいました。
でも、今思い返してみると素はあんななのかしら?
とか考えてしまったりもします。
カルマ王子は、中島君とは180度真逆なお方ですよ。
まさに静と動って感じ。
私は、来週もう一度映画観に行く予定です。
まだ書けてない感想はそれからにしようかな(笑)
【2008/07/24 13:27】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
今晩は~
私は今日、観に行きました
大体、ストーリーは知ってましたが席を立つのが重かったです
でも良かったです
等身大の青年未来君をみた様で(全然違うと思いますが)新鮮でした

まだカルマ王子を観てないので早く会いたい気分です☆
【2008/07/23 23:05】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/175-262b97d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

