『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プリンスアイスワールド2008』
プリンスはカルマ王子じゃないんだな残念ながら。


miraiさん周りは、五右衛門&苦虫女祭りな
今日この頃ですが、アイスショーを見てきました。
フィギュアスケート、大好きなんです。
と言ってもTVで放映される時に欠かさず観ている
程度ですけど。
一度、生で観てみたいなあとは思ってたのですが、
チケ取りや名古屋まで行くのが億劫だったのです。
でも、地元豊田開催でプレで取れたので
初アイスショー行ってきました。


やっぱり、生はいいですね~素敵でした♪
荒川さんのイナバウアーや中野さんのドーナツスピン
も間近で見れましたよ~
このお二人は、本当に表現力豊かで感動しました。
浅田真央ちゃんもすごくかわいかった!!!
帽子を使ったユニークなショーでした。
舞ちゃんや武田奈也ちゃんもフレッシュで良かったし
男性陣では、ダイナミックな本田さんにキュートな小塚くん
八木沼さん恩田さんはじめプリンスの方たちの
いろんなショーもすごく楽しかったです~


五右衛門ロックに備えて新調したオペラグラスも持っていったので
私は、すご~く楽しめたのですが、
一緒に行った娘は席が前過ぎて逆に楽しめなかったみたいです。
傾斜があまり無くてよく見えなかったらしい。
せっかくだから奮発してSS席にしたんだけど、
もっと後ろの方の上から見下ろす感じの席の方が
良かったようです(^_^;)
【2008/07/13 00:34】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<カルマ王子カッコ良すぎ! | ホーム | プレビュー☆ですね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/171-85662521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

