『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プレビュー☆ですね』
五右衛門ロック
今、演ってるんですよね。プレビュー公演!
全貌が明らかになってるんですよね~
気になる~&ドキドキする~
観にいってる方の感想も気になるところですが、
自分の目で確かめるまではネタバレは封印しておきたいし・・・
あと10日程ジリジリしてそうです。
私の初日は、16日なので・・・
それまではお家ではおとなしくしてようと
思ってたんですけど、羽目はずしちゃいました。
昨日は、お友達と飲みに行って深夜帰宅しちゃいました。
でも、ダンナ様のご機嫌は悪くなかったので大丈夫かな?
16日は、マチソワ後深夜バスで朝帰り予定なんだけど・・・
初の試みなのでちょっと心配です。


【2008/07/06 21:16】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<プリンスアイスワールド2008 | ホーム | 百万円と・・・公開記念特番とか>>
comments
-->あこさん--
もう、気になって気になって
プレビュー行った方の感想をチラ見しています。
出来るだけネタバレ避ける方向で
やっぱり、というか思っている以上に期待出来そうですね。
未來クンも評判良いし。
ホント早く観たいですね~
あこさんは、大阪で観劇ですか?
私も東京は1日だけで次の大阪まで1ヶ月以上あるので
さらにジリジリしちゃいそうです。
【2008/07/08 00:14】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
始まりましたね~
きっと16日なんてあっという間なんでしょうね!
うらやましいです☆私はまだまだだから・・・
ほんとに内容気になる!早く観たい!
私も今日、飲んできました。
【2008/07/07 03:24】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/170-8456e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

