『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『百万円と・・・公開記念特番とか』
今日は、CSで「百万円と苦虫女」の公開記念特番を観ましたよ。
30分番組だったけど、これって21日にWOWOWで放送するのと同じなのかな?
今日の放送で使われていた監督や蒼井優ちゃんのインタビューとかは
6月にWOWOWでやってた特番と同じものでもう少し長バージョンだったりしました。
映画からの映像も初めて見たシーンとかも結構ありましたよ。
噂の居酒屋シーンとか。
あと、海とか山での撮影風景だったり、
ピエールさんとか笹野さんのコメントなんかもあったりして。
最初の方のルームシェアの事情が少し詳しく出てきたり、
突然、ヒゲ未來さんのインタビューなんかも出てきてびっくりしました。
短かったけど。
(ちなみに私はヒゲは無い方がいいな派です(笑))
自転車とかエプロン脱ぎ捨てとか角度の違うカメラからの映像があったり、
撮影の合間の超笑顔とかかわいかったですよ~
番組最後の方で「百万円あったら何に使いますか?」
って質問をみんなされてて答えるんだけど、
未來クンは、「う~ん・・・」と下を向いて頭を掻きながら
真剣に悩んでました。(笑)

【2008/07/03 23:51】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<プレビュー☆ですね | ホーム | 6月も終わり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/168-fd4f0f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

