『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Tシャツとかチケットとかいろいろ』
今日は、待ちに待った(?!)GOING KOBE 08Tシャツが届きました。
もりみらさんのメッセージプリント付き!
思ってたよりカッコいいかも。(Tシャツ)
(なんて言ったら失礼ですね。ゴメンナサイ)


チケットの方もいろいろありまして・・・
五右衛門ロックの大阪分のチケット発券しまして
お席を確認したところの私の感想は、
まあ、こんなもんかな?って感じでした。
前のFCの時の方が良かった!って方もいるみたいですが、
私個人は、メタマクの時より東京も大阪も
ちょっとだけ良いお席が頂けたように思います。
まあ、メタマクは、FCで取ったのは各1公演だけでしたけど・・・
それはともかく、えぷらやPのプレで千秋楽狙いで
思いっきしはずれてダブらせてしまったチケが数枚・・・
公演日までに嫁ぎ先を見つけねば・・・


RENT東京の当落メールは、無事届いています。
でも、1公演落選してしまいました。
あ~Kさま恐るべし!!!って感じ
こちらもまだまだ先なので何とかその日までに
チケ入手したいなあ~
大阪公演もFC先行やりますってお知らせ来たけど、
また落選したら悲しいなあ~
千秋楽どうでしょうね?
Kさまは出ないけど、やっぱ激戦でしょうね。


そんなこんなしてるうちに
苦虫女の絵葉書がやってきました♪
桃、食べたいなあ~
【2008/06/21 00:28】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<6月も終わり | ホーム | ぢんましんがでちゃいました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/166-4bfc9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

