『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぢんましんがでちゃいました。』
そんなん、たぶん2~30年ぶり?
めっちゃ忙しくって(と言いつつ実はそうでも無かった気もするけど)
疲れが出ちゃったのかなあ~って思うのですが
全身カユクテ、カユクテ、ぶくぶく腫れ上がって
もう大変でした。
皮膚科で飲み薬と塗り薬もらってきたら
あっさり直りましたけど・・・


何だか最近超怠けモードで
食生活が乱れちゃってるのとかもあったかもね。
お菓子ばっか食べてたりとか・・・
子供にはダメ!って言うくせにね。
【2008/06/20 23:02】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<Tシャツとかチケットとかいろいろ | ホーム | わーい!ラッキ~!!!>>
comments
-->あこさん--
早速のコメントにちょっとびっくり~(^.^)
でも、いつもありがとう♪
あこさんもありました?
最初はそんなに気にしてなかったんだけど、
かゆくてボリボリ掻いてたら
どんどん広がっちゃって・・・
われながらキモかったわ~
【2008/06/21 00:36】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
蕁麻疹、私も1年くらい前に出ました!
かゆくてかいてたら、だんだん広がってきて・・・
膨れたのがくっついて大きくなってくるんですよね!あわてました!
私、思わず写メ撮って友達に送ったり、病院の先生に見せたりしましたよ(笑)
【2008/06/21 00:31】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/165-f736edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

