『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『わーい!ラッキ~!!!』
ゴエブロやら苦虫女サイトやら、毎日のように進化していくのについて行けてなくって・・・
でも、今日苦虫女の劇場情報にうちから一番近いシネコンが追加されているのを発見!
嬉しいです~これなら夏休みだけど、スマイル並に通えちゃいそうです。
(でも、そんなには通わないと思うけど・・・)
子供たちには、ポケモンとか見ていただきましょう(^.^)
娘は、苦虫女も1回はお付き合いしてくれると言ってるし♪



今日は、子供がらみで「あ”ー!」と、にしおかすみこみたく叫んでしまいたい一日だったのですが、
最後の最後にいいコトあって良かった~☆
【2008/06/13 23:54】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<ぢんましんがでちゃいました。 | ホーム | 森山君じゃないと無理 みたいな>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 11:29】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/164-be5e0a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

