『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『GOING KOBE 08 Tシャツ と 中島君』
知らない間にカメレオンさんから2通もメールが・・・
もう、RENTの結果出た?と思ったら違いましたね。


まさかの手売りでもいっぱい余っちゃったんだ。
ブログ終了宣言されちゃったから当分お預けだと思ってた
未來さんからのメッセージ
しかもHPでは直筆&お写真もあって
買ってくれたら嬉しいなんて、言われたら買っちゃうよ。
それにしても
よろしく哀愁って・・・聖子ちゃんの次はトシちゃん???
(じゃなくて郷さんでした。)


それから、夕方にはWOWOWで百万円と苦虫女の番宣が!
5分だけだけど、濃ゆ~い5分でした。
公式サイトの予告編とダブるところがほとんどなんだけど、
TVの大きな画面で見る中島君は格別でした。
で、「好きです・・・」の後の
鈴子ちゃんと中島君の台詞のやりとりは初出ですよね?


「好きです・・・ごめんなさい。」


「なんで、謝るんですか。」


って言う中島君の表情がまた何ともいえずキュン!
でした。
次回も楽しみだあ~♪
【2008/06/04 00:24】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<森山君じゃないと無理 みたいな | ホーム | 忙しいです~>>
comments
--よろしく哀愁--
トシちゃんじゃなくて郷さんでしたね。
お恥ずかしい・・・
あこさん、うららさん
ご指摘ありがとうございました♪
やっぱ郷ing kobeってことですかね?
【2008/06/05 17:22】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--よろしく哀愁♪--
私も早速Tシャツ振り込んできました
多分着れないでしょうね!
あこさんと同じくよろしく哀愁hiromi郷を知っているからです
大好きだった歌でした  
どうして未来君知ってるのでしょうか?
でも嬉しいメッセージでした 
【2008/06/04 22:04】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
----
未來くんのメッセージ付メールがきてましたね!直筆ってところがうれしいですね♪
早速頼みましたよ~
これでちょっとは貢献できたかな☆
よろしく哀愁・・・郷さんでは?
私も古いな~(笑)
【2008/06/04 01:49】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/162-6715f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

