『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『GWも終わり・・・』
3~5日は、キャンプだほい!だったので・・・
すっかり反応遅くなってしまいましたが・・・


ブログやめちゃうんだね~
残念だけど、仕方ない。
好きなコトを仕事にしていると利害関係ウンヌンが
思わぬところで出てきてしまうのかもしれないね。
ブログひとつ書くにしても
私がこうやって書いてるのとは違うわけだし・・・
そのことに縛られてしまうのが嫌なら
無理に書くことは無いと思うしね。
そして、また自ら発信したいと思ったら
あなたの声を、思ったこと、考えたことを伝えて欲しいなあ
と、私は思いました。
どんな形でもかまわないから。


ブログは、無くなってしまっても
舞台や映像でのパフォーマンスに期待しています。
これからもがんばれよ♪モリヤマミライ☆彡
応援してるよ!!!




【2008/05/06 22:14】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<もうやだやだ | ホーム | 刑事の現場DVD-BOX>>
comments
-->あこさん--
これからも五右衛門に映画に・・・
楽しみもいっぱいありますからね。
一緒に応援していきましょう♪
【2008/05/09 21:59】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
-->うららさん--
びっくりしたね。
私じゃあんまり頼りにならないとは
思いますが…(^^ゞ
これからも未來クン応援していきましょう♪
【2008/05/09 21:52】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
未來くん、色々と思い悩む事がありそうで・・・
まあファンとしては、ブログが無くなっちゃうことはとても残念だけど、やるべき事はたくさんあるわけだから、思うようにやってほしいですよね!皆で応援しましょう♪
【2008/05/09 01:09】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
----
今晩は~

私もびっくりしました
残念だけど未来君が考えて決めた事だから
でも寂しいです~

ぺこりんさん頼りにしてます!

【2008/05/07 22:55】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/157-c961f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

