『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『LOVE30』
WOWOWで放送していたお芝居LOVE30を観ました。
他にもいろいろ録画したのに観てない舞台がいっぱいHDDにたまってます。
でも、なかなか見る時間が無い。
LOVE30は、3話のオムニバス形式なので
一気に観なくても大丈夫。細切れで全部観れました。
切なくて、でも笑いもある大人の恋のお話三つ。


どれも良かったけど、真中瞳×片桐仁の「結婚相談所」が
一番好きだったかな。
途中、すごーく二人が上手くいきますように!!!って思うのだけど、
結局最後、二人は結ばれない。
もし、付き合い始めても上手くいかないのかもしれないけど、
やっぱり付き合ってみればいいのに!と思っちゃうのは
私が、オバチャンだからでしょうか・・・
でも、好きでした。
自分が高校生の頃好きだった人のこと思い出したりして・・・(笑)


YOU×生瀬勝久の「兄への伝言」
普通に恋の思い出話に持っていくのかなあ・・・と思っていたら
「とんかつ取り替えた」って!!!(笑)
面白かったです。
期待していたとおり、というよりそれ以上かな?
やってくれました(^^)


こういうの気軽に観に行ける環境だったら嬉しいんだけどなぁ
田舎暮らしだから未來クン以外はなかなかねぇ(笑)
でも、10年後くらいには名古屋に来てくれれば行けるかな?
コレ(LOVE30)も名古屋来てたよねぇ・・・

【2008/04/18 10:20】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<久しぶりに・・・ | ホーム | ハケグチくんのメモ帳>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/153-a455b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

