『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりに・・・』
今日は、夕方子供が帰ってくるまで何も予定が
入っていないのでおうちでのんびりしています。
でも、のんびりばかりもしていられない。
明日の「ルーキーズ」に向けて
HDDの整理もしなくちゃいけないし
五右衛門・大阪の結果もチェックしなくてはならないし・・・
振込み、日曜まででしたよね。
明日は授業参観やらPTA総会やらで
学校に行かなきゃいけないから
今日中に済ませないとね~
それにしても振り込み期間短くないですか?
他のプレオーダーとの絡みとかもあるんですかねえ・・・
なんて・・・言ってるうちに結果が出ました~!!
千秋楽以外は、全部第1希望でチケット取れました。
そうそう、支払方法はクレジットカードにしたんだった(^_^;)
だから振込みには行かなくて良かったのでした。
なんか前のFCの時のパターンがクセになってましたね。


それにしても・・・やっぱり千秋楽は厳しいですね。
第1希望S席とかにしてたのも失敗だったかなあ~
他のプレオーダーもチャレンジしてみようと思うのですが、
第2希望の別の日が当たっちゃうと困っちゃうし・・・(-_-;)
でも、今回は絶対千秋楽も行きたいんです~
メタマクの時は行けなかったから・・・
って・・・そんな人がいっぱいいるんだろうけどね。
【2008/04/18 13:25】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ルーキーズ 第1話 | ホーム | LOVE30>>
comments
-->うららさん--
千秋楽うらやまひいです。
私も行きたいけどFCで外れたら
他で当たる気しないしね・・・
大阪は3日予定だったけど、
2日に終わるかもだわ。。。
【2008/04/20 00:51】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
今晩は~
千秋楽当選しました!!
ぺこりんさん、他で頑張って当選して下さい
会えたら嬉しいです、私は一人で観に行くので~いつもFC枠はいい席ですか?
友達に別の一般のプレより早いのでも申し込んで貰ってたのがさっき落選だと聞きました
やっぱり大変な競争なんでしょうか?
私は後、日曜日も当選しました
東京は行かないので~
ぺこりんさんはどんなけ♪行くの?
【2008/04/18 20:38】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/152-9aedf5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

