『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あわわわぁ』
昨日は、五右衛門ロックの記者発表だったんですねぇ~
今朝のワイドショーとか全くチェックしてなかったんですけど・・・
どこかに出てたかなあ・・・
と、思っていたら今「なるとも」でちょこっとだけ見れました。


ネットNewsで記事やお写真も見れたので良かったです。
金髪だけど、前髪を真下に下ろしてかわいらしいヘアスタイルでしたね。
あらすじも出て、今回も王子様だとか・・・
で、慈英さんとのタップバトルあるんですね~楽しみ♪
でも、最初なかなか出て来なくてジレった~い思いをさせられそうな予感もする。
出演シーンはどのくらいあるのでしょうか?
いっぱい出てくださ~い!!!


そして・・・苦虫女の鈴子ちゃん
2回目見るの忘れてた・・・
再放送は見逃さないようにしないと・・・
【2008/04/10 10:16】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ハケグチくんのメモ帳 | ホーム | タイトルなし>>
comments
-->あこさん--
大阪先行まだ申込んでないんですけど、
早く申込まないとね♪
潮干狩り、実は私は初めてだったんです。
でも楽しかったですよ。
あさりもたくさん取れて今週はあさり三昧でした。
まだ、冷凍したものが残ってますが・・・
【2008/04/11 11:10】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
今日から大阪先行はじまりましたね!
ぺこりんさんは、申し込みしましたか?
私はすませました。とれたらいいな~
記者発表もあったんですね☆
番組、何もチェックしてなかったです。
ほんと、最初に出てくるまでに時間かかりそう!タップバトルは楽しみですね♪慈英さんとだし♪
ところでぺこりんさん、潮干狩り行かれたんですね~そちらのほうはいっぱい採れますか?
私も結構好きで毎年行ってますね。楽しいですよね~今年は行けるかな?
【2008/04/10 21:12】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/150-f14d9e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

