『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『苦虫女の半年前は?』
WOWOWで放送中の蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ
やっとタナダユキ監督担当の番がやってきました。
(前のお三方の分は見てる余裕無かったので見てません)

「百万円と苦虫女」の鈴子の半年前で
短大生の鈴子のお話とか・・・
1回目、録画して今日見ました。
嘘つきな子が、本当のことを話したとき
信じなかった自分が嘘つきになっちゃう・・・
というお話でした。今回。
お友達の豪快な噓つきっぷりにはたまげたね。
フォローしようとして裏目に出ちゃう感じの鈴子。
この時は、まだ苦虫な感じではないのかな?
蒼井優ちゃんの着ぐるみ姿がかわいかったです。
なかなか面白かったですね。
次回はどんなお話になるんでしょうか?
楽しみです。
【2008/04/04 15:17】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<半年前じゃなかった。 | ホーム | 東京チケット先行結果>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/146-595935ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

