『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『東京チケット先行結果』
東京分は、無事とれました(*^_^*)
平日しか申し込んでいなかったので
よっぽど大丈夫だろうなとは思っていたのですが、
新しいFCになって初めての先行予約だったので
何となく落ち着かなくて・・・
でも、ちゃんとチケット確保出来て一安心です。

次は大阪ですね。
こちらは行きたい日が激戦日!?かなあ?
という日ばかりなのでやっぱり心配。
第1希望が土日の場合は、第2希望は平日で・・・
ってことは、東京も土日は競争率高かったのでしょうか?
大阪は、お盆期間が凶と出るか吉と出るかですね。
行ける人と行けない人はっきり別れるでしょうから・・・
【2008/04/04 15:15】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<苦虫女の半年前は? | ホーム | そこもっとかないと!>>
comments
--〉うららさん--
結果が分かったのは、申込〆切の五日後でした。
やっぱり土日は激戦になりそうですね…
大阪公演チケット取れるといいですねo(^-^)o
もし同じ日に行けたら会えるかな?
【2008/04/06 09:52】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--良かったですね☆--
お返事有難うございました
みなさん、何回も観られるんですね
大阪は日曜日申し込みたいのでどうなるか心配です
東京締め切りからどれくらいで結果がわかったのですか?
もし、大阪で会えたら嬉しいです~
【2008/04/04 17:06】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/145-5a88ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

