『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『王様のブランチ』
怒涛の3月もクライマックス


相変わらず忙しいようなそうでもないような毎日
はなまるで高級プリン食べたいけど、手が出ないなあ・・・とか
ニナミカさんの妄想に「ウンウン!」と頷いたり、
雑誌の美しいお顔にウットリしたりしながら過ごしておりました。


いきなりドラマタイトルかみかみの小林アナに紹介されて
貫地谷しほりさんとご登場
茶髪だー!!!
ルーキーズ仕様ですかね~
こちらも楽しみですが・・・
「若いのに演技派で・・・」とおっしゃる谷原さんに
「さわやかですね☆」とかえす余裕の未來さん
ドラマのVTR紹介中も楽しそうに
貫地谷さんと話す未來さん。
楽しい撮影だったそうです。


今回のドラマ撮影を通して
未來クンの貫地谷さんの印象は、
関西人 → 東京人
に変わったそうです。
「ちりとてちん」最終回を迎えた今日
そっち方面でも感慨深いものがあった私ですが、
ドラマ見たら同じように印象が変わるかもですね。


貫地谷さんの未來クンの印象は、
セカチューのサクちゃん → 男らしい!
に変わったそうです。
ドラマの現場を引っ張ってたそうです。
見た目もどんどん大人っぽくなってきて
男前度もアップしてますよね~


そして、陣内さんVTRコメント出演
ちゃっかりスマイルの宣伝もしちゃってましたね。
未來クンは、もう褒めない!
貫地谷さんは、ひまわりみたい!だって


ますます楽しみになってきたドラマ
被取締役新入社員
ハケグチくんのダメっぷり
しっかり見たいと思いました。
【2008/03/29 12:48】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<そこもっとかないと! | ホーム | 刑事の現場・・・もう3回目>>
comments
--〉あこさん--
ブランチは、BSで見れました。
感謝祭も見ましたよ~ルーキーズの予告映像にもチラ映りしてたの気付きましたか?
未來クン大活躍でしたね!
楽しそうに番組に参加している未來クンが見られて嬉しかったです♪
【2008/03/30 16:16】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
王様のブランチ見れたんですね!いいな~
九州はこのコーナー見れないんですよね。
いちよ、録画してみたんですけどね。
感謝祭見ましたか?
私は録画してるのをざっと見ました。
今回は頑張ってましたね~
あまりのうれしさにひざまずいたりして・・・
かわいかったですね♪
月曜日も忙しい!録画しまくりです。
【2008/03/30 01:58】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/143-0729e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

