『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『刑事の現場・・・もう3回目』
2回目の感想も書かないうちにもう3回目。
前回の原田さんとの取調べシーンも良かったけど、
今回の張り込みやら尾行やら
なんやかんや今までで一番良かったかも。



ドラマ中盤でしょうか・・・
運び屋が動いて向かった先は、テラスだ!星が丘テラス
でも、あの駐車場はテラスの駐車場ではないと思う。
ドラマのロケ地がひとつわかってちょっと嬉しくなってしまいました。
一応テリトリー内です。
エンドロールでも地元地名が出てきて
もしかしたら知ってる場所もあるかもしれないなあ~
と、思うのですがどこかはわかんないです。



ラストシーン
伊勢崎さんと父親のこと話す時の
複雑な表情がたまりませんでした。
ベテラン&新人、そして過去でもつながってる
二人のクライマックス!
で、あと1回しかないなんて・・・
ホントもったいない!!!

【2008/03/23 11:04】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<王様のブランチ | ホーム | 東京先行予約・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/142-444dfbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

