『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『東京先行予約・・・』
ファンクラブからお知らせが来ましたよ。
明日からイープラスの先行受付始まるからどうしようかなあ・・・って
思ってたんですけど、カメレオンはその後なんですね~
う~ん、ますます悩むなあ~
抽選受付だし。
東京は平日狙いだから取れそうな気もするんだけど・・・
あと、申し込む日もいつにするか未だに悩んでるし・・・
今まではファンクラブ先行が一番早かったから
とりあえず行きたい日申し込んでたけどね~
【2008/03/19 23:44】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<刑事の現場・・・もう3回目 | ホーム | いっぱいいっぱい>>
comments
-->あこさん--
先行予約、いろんなところで出てるので
悩んでしまいます。
大阪は、競争率高くなりそうな日を
考えてるのでこちらも心配です。抽選。
もうすぐ刑事の現場が始まります。
今日は、どんなお話になるのでしょうか・・・
楽しみです♪
【2008/03/22 20:58】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
東京公演の先行来ましたね~
大阪は、来月の中旬ですね!
でも抽選なので、ほんとにとれるか心配ですね。
私、行ける日が限られてくるのでどうかな~
明後日は、刑事の現場!
一週間が、あっという間です。うれしい~
【2008/03/21 00:38】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/141-07bb4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

