『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いっぱいいっぱい』
公式にも続々と情報がUPされてるし、
ハケグチ君は、HPも出来てるし、
本当に最後まで忙しい3月ですね。
もちろん、刑事の現場や鑑識の現場も見ましたよ!
FCの五右衛門先行は、まだみたいですね。
RENTもあるし、
東京公演は、いつ行こうか悩みに悩んでおります。
とにかく、時間とお金がかかるから・・・東京は。
でも、夜行バスだと近場で乗れて片道3000円
それっていいかも・・・なんてことも考えてしまう
今日この頃なのでした。
【2008/03/16 23:50】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<東京先行予約・・・ | ホーム | それでも>>
comments
-->あこさん--
風邪もう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
チケット代に交通費・・・
地方住みには頭が痛いですね~
大阪の方は、行きたい日は決まっているのですが夫の都合で上手くいかないかも・・・
あ~悩めるわ~
【2008/03/18 14:46】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです!
ぺこりんさん、忙しそうですね~
私は先週、久々に風邪ひいて最悪でした。
色々な情報満載ですね!!
FCの会員になれた事だし、後は五右衛門の先行待つのみですね♪
東京もそんな金額で行けるのがうらやましいですね~
私は大阪、一泊で3公演観るのが夢なんですが、きっと日帰り1公演ですよ(><)
【2008/03/17 12:52】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/140-20700230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

