『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『それでも』
低調ながら、
先週は、録画してあった
「それでもボクはやってない」
を見たり、岩下志麻さんの極妻をみたり
してました。
「それでも・・・」は、
痴漢裁判のことがとてもよくわかる。
現実の理不尽さに悲しくもなるのだけど、
事実を世間の人に知ってもらうことが
一番ということなのでしょうか?

久しぶりに極妻を見て
他の作品もまた見たくなってしまった。
そんな時間ないけど、好きなんですよね・・・実は。
(もちろん、フィクションドラマとして)
でもって、やっぱ志麻姐さんが一番ですよね。
ヤクザの男性陣は、怖いばっかで
全然かっこいいとは思えないんですけどね。
【2008/03/16 23:05】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<いっぱいいっぱい | ホーム | なんだか・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/139-b6f04648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

