『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夢の見つけた方教えたる』
放送日朝のめざましTVではほとんど出てこなかったし、
そんなに登場シーンも多くないだろうな・・・
と、あまり期待してなかったんですが、
思いっきり期待を裏切ってくれました。

最初は、典型的なマニュアル先生。
教育委員会の顔色を窺う教頭先生の腰巾着
めがねをちょっと上げる仕草とか細かい所まで
嫌~な奴でした。
それが、浜ちゃん演じる今村先生の
熱血ぶりを見て・・・最初は、素直に驚き、
影響を受けてだんだんと変わっていく様子が
丁寧に演じられていて何とも良かったです。
さすがですね。
ピンクのベストやくねくね女の子走りも
役柄にマッチしていたんじゃないでしょうか?

ドラマの内容の方もベタと言えばベタだけど、
なかなか良いドラマだったと思います。
私も子供たちのことちゃんと見ててあげないと・・・
って思いました。
ホント、それ以外何もしないダメ母なんですけど。
春休みになったらうちの子供達にも見せて
また泣かせてやろう(^.^)



【2008/03/08 23:58】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<見忘れた! | ホーム | ファンクラブ「CHAMELEON」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/135-47d31721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

