『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スタジオパーク』
生放送見ました。
今日は、かわいらしい雰囲気でしたね。
左まぶたもう完全二重になってるんですね。
一重まぶたに戻すのは整形ぐらい?
ほとんどの人が、40くらいまでに二重になるって
聞いたことありますが、
未來さんもそうなるのかな?
(私は、生まれた時大きい方の目が二重で
小さい方の目が一重でがっかりな感じだったのが、
しばらくしたら両方二重になったそうです。
私のことは、どうでもいいですが・・・)

番組の方は、刑事の現場関係と
未來クン自己紹介ネタ一通りと・・・
という感じでしたでしょうか。
寺尾さんやベテランの方の「居かた」
存在感をすっごく感じたようですね。
あと、「木もの」盆栽?!みたいな鉢植え
リラックスグッズとして登場しましたが、
予想外にお気に召した様子に
進行役のお姉さんも一安心?って感じでしたね。

あと、「せかちゅー」に「振り回された」こと
すでに過去のこととして冷静に分析というか
話せるくらい未來クンの中で
通過点になっているんだなあ。と
改めて思ったり、
いじめられっこがムキムキなのが
納得いかなかったのかな?
(スクールデイズ?)
結構こだわってるのね。と思ったり。

刑事の現場、早く第2話が見たいけど、
明日は、フジのドラマだね。
めざましTVの紹介ではチラリとしか
出てなかったけど、
逆にどんな先生か楽しみになってきた。
めがねのフレームがエンジっぽい色だったなあ
【2008/03/07 13:23】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ファンクラブ「CHAMELEON」 | ホーム | 20世紀少年>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/132-65f1fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

