『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『怒涛の』
3月が始まりましたね。
OFFICE作のHPの方に未來クン登場しています。
とってもスタイリッシュなかっくいいHPですね。
ファンクラブの申し込みも始まりました!
私も早速申し込みしちゃいました。
会員ページは、どんな感じなんでしょうね?
会員NO.のお知らせが待ち遠しいです。


お昼の「鑑識の現場」
(うちの娘も、何故か楽しみにしている)
昭太君いきなり振られちゃいましたね。
未來クン、前回も思ったけど、
昭太君にはとっても強気ですね
それにしてもホワイトデー
こんなんでいいんですか?
千夏ちゃんが可哀想になっちゃいます。


土曜スタパ
期待通りに未來クンのコメント出演ありました♪
雑誌のインタビューでも答えてた
「年を取るのが楽しみになった」
発言にお褒めの言葉をいただいて
嬉しくなっちゃいました。


そして、土曜ドラマ・・・の感想はまた
【2008/03/01 22:54】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<刑事の現場 第1回 「苦い逮捕」 | ホーム | 「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」主演!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/128-59bce0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

