『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」主演!!!』
今日も朝からびっくりだぁ~
3/31(月) TBSのドラマ
「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」に主演決定!
なんと、原作では80kgのゲリブタで
同僚から罵詈雑言を浴びせられて
ストレス発散のハケ口にされる役らしい。
これまたすごい役だねえ~
「原作の主人公イメージとは一味違う、
テレビドラマならではの"森山未來風ハケグチくん“」
ということなので、80kgのデブではないかもしれないけど、
今までとはガラリと変わった姿が見られるかも?
爆笑コメディながらホロリとさせて
見て良かったと思える感動ドラマとのことで、
またまた3月のお楽しみが増えましたね♪
他のキャストの方からも面白くなりそうな期待感あり。
陣内さんと今度は役者として、
忍成くんとも刑事に続き共演ですね。
ちりとてちんの貫地谷しほりちゃんとか
イケパラの岩佐真悠子ちゃんなんかも
楽しみだなあ~


【2008/02/28 09:39】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<怒涛の | ホーム | 忙しいなあ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/127-43cd0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

