『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『忙しいなあ~』
なんだか最近いろいろと忙しいです。
実は、先週の土曜日は、まだ習い始めて5ヶ月なのに
フラメンコの発表会でした!
地域のイベントの一部で一曲だけなんですけどね、踊ったのは。
町のホールの舞台に立って・・・
発表が終わった後の二次会でも
食べて飲んで踊って・・・
衣装やらなんやら準備したり、練習で
年明けからバタバタだったけど、
楽しかった~
久しぶりに部活とかサークル活動のノリで
気の合う友達も出来て・・・
これからも頑張って続けて行きたいです。


発表会が終わったと思ったら
今度は、来年度小学校のPTA役員
引受けていたのですが、
お仕事がもうスタートしてしまいました。
今日は、「子供の名前に変な漢字使うなよ~」
とか思いながら久々にエクセルとか使って
通学団名簿の作成とかやってて
スタパ見るのも忘れてたよ~


そして、先週からバイト始めました。
半年くらいお仕事は全くしてなくて
あんまり「また働きたい!」
という気持ちすら無かったので、
週2~3日で短い時間のお仕事あったら・・・
なんて言っても無いだろうなって思ってたのに
あったんですね~
派遣会社からのご紹介で
週2で一日3時間だけ。
仕事内容も超単純作業です。
内職チックな
でも、せっかく紹介していただいたし、
わずかながらもお小遣い稼ぎになるし
やることにしました。
まだ2回しか行ってないけど、
家からも近過ぎず遠過ぎず
職場の雰囲気も悪くなさそうなので
しばらく続けられそうかな?


そんなこんなで忙しいんですわ。
家事育児もあるしね。一応。
でも、今日は夫が久しぶりに出張でいないので
羽を伸ばしております。
【2008/02/27 22:53】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」主演!!! | ホーム | 昨日は>>
comments
-->あこさん--
未來君の影響もあってダンス系の習い事には前から興味あったし
仕事を辞めてヒマになったこともあって
思い切って始めちゃいました。フラメンコ。
忙しいけど、充実してて毎日楽しいかな。
【2008/03/01 21:47】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
ぺこりんさん、フラメンコ習ってたんですね。
すごい!!血の婚礼の影響ですか?
しかし、忙しそうですね。
習い事に仕事、役員までしてるなんて。
でもとても充実してるような・・・
私ときたら、運動不足なのでジムの会員になってるんですが、この半年行ってません(汗)ヤバイっ!そろそろ行かなくては・・・
体動かすのは、気持ち良いとわかってるんですけどね。
【2008/02/28 00:33】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/126-3442c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

