『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もうすぐ!』
「刑事の現場」3/1の第1回放送を控えて急に活気づいてきましたね。
HPもアップされて、新聞やら雑誌やら・・・


読売新聞
空を見上げてのまぶしそうな表情がいいですね~
場所はオアシス21の屋上?よくわかりませんが・・・
名古屋メシ、台湾ラーメンお気に召したんですね。
辛いの得意なんだね。
私は、食べられません。
むか~し2回チャレンジして2回とも半分くらいしか食べられなかった。
(残りは一緒に行った友達等が食べてくれました。)


デジタルTVガイド
パーカー姿のラフな感じもいいですね。
わが国の検挙率は、30%以下って
単純に驚きました。


NHKプレマップ&鑑識の現場
番組予告とスピンオフドラマ
何回もリピートして観ております。
映像でのシリアスな役どころは久々なので
とっても楽しみです。
予告映像の中でも
今まで見たことのないような表情が
見られて期待高まりまくりです。
「鑑識の現場」では若者3人組が
面白いこといっぱいやってくれそうで
こちらも楽しみです♪
洗面器でのぶくぶくは何なんでしょうね!?


そして、「スタジオパークからこんにちは」
にも3/7に出演決定!!
嬉しいですね~


大河「篤姫」の後にも予告映像が流れたのですが、
夫もなぜか「これって愛知県警の話だよね。」
って知ってて
「俺も見たいな。」
って言ってくれたので気兼ねなく
ドラマに集中出来そうでこれまたウレシイです。


【2008/02/25 10:50】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<FC発足&新事務所!!! | ホーム | ちょっと一安心>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/123-324e910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

