『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『VS 熱血教師』
フジの2時間ドラマに出演!だって
めざにゅー&めざましTVで紹介されてました。

朝、「早く起きないと未來クン見れないよ~」
と早起きしていた娘に起こされまして・・・
5時台に「黒い服」で「めがね」かけてたと言う。
「めがね???」
半信半疑ながらもめざまし見てたら
出てきましたよ~
3/8土曜プレミアム 
ダウンタウンの浜ちゃん扮する熱血教師と
敵対する教師役だそうです。
修平先生とは正反対の役どころかな?
それで髪の毛もさっぱりしてたんだね~
週末のNHK情報にはすっかり
おいてけぼりだったんですけど、
今日は、しっかりキャッチできましたわ(^^)
娘よ、ありがとう!!!
【2008/02/18 08:15】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ちょっと一安心 | ホーム | 絵本の読み聞かせ>>
comments
-->あこさん--
朝は苦手なんですけど、
飛び起きちゃいました。
ちょうど、刑事の現場がお休みの週に
放送なんですね。
何故だかわかんないけど、
ファンにとってはありがたいですよね。
【2008/02/20 10:34】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
すごい!びっくりですよね!娘さんに感謝v-238
浜ちゃんと共演するなんて・・・どんな感じなんでしょうね。また、メガネですか。
刑事の現場にと三月の土曜日は、未來DAYですね。楽しみです!
【2008/02/18 20:14】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/121-e2d01c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

