『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『昨日は・・・』
またまたブログの更新ありましたね♪
今回は早く気付いて嬉しかった。
東京に戻って、人格も戻ったかな?
なんつって
DJミライは相変わらずだけどね~
心地よい風に包まれました。
ちょっとだけ、試聴で(笑)

試聴といえば・・・
いつの間にかうちのダンナは
最新(?)のiPodを買っていた。
指で画面操作が出来て、ネットとかも使えるヤツ
いろいろと散財してくれるなあ・・・
でも、いいもん。
私は今はおとなしくしといて
夏にいっぱい使わせていただく作戦ですから。
時間とお金と。

そんなことはどうでも良いけど、
私は、昨日は久々にBOYS TIMEのビデオを見ました。
本当にいいよね~この作品は。
15の未來クンは、本当にかわいいね。
今見ると特に。
ダンスもいっぱいしてて
見せ場もあって・・・
子供が帰ってきてからも
何回もリピートしてしまいました。
本当は、ノーテレビノーゲームデーの火曜日だったのに・・・

【2008/02/13 10:46】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<メールも♪ | ホーム | おとうさん犬>>
comments
-->あこさん--
BTの頃・・・本当に無垢な感じがたまんないです。
ノーテレビデーも子供が帰ってくる前は見てるんですよ。
でも、この間はOFFにするの忘れてました(笑)
五右衛門の方のサイトも楽しみですね。
FCの先行予約も期待できそうかな?
って感じになってきたしね♪
【2008/02/15 13:38】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
未來くん、東京に戻ってきましたね。
お疲れ様って感じです!
名古屋も好きになったみたいでよかったですね。
BOYS TIMEの頃の未來くん、まだあどけなくて元気いっぱい♪
ぺこりんさん、TV見ない日とか作ってるんですね~偉い!
五右衛門のサイトも充実してきましたね。
ほんとに楽しみです☆
私も遠征費とチケット代貯めないとv-61
【2008/02/13 20:40】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/117-2133d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

