『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久々に』
更新されましたね、未來さんのブログ。

なのに二日も後になって気付いてる自分と
名古屋はあまり好きになれなかったとのことに
ちょっとショックだったり
でも、離れ難い場所になって良かったかな
なんて思ったり、
JUDY AND MARYは、ミーハーだけど、
散歩道が好きでした。
でも、私はたぶん
未來さんが聞いてる曲より
ダンスライブなんかで踊ってる時に
使ってる曲が好きです。
Jazz系の
車は、基本的に運転するのも助手席に座るのも好きだけど、
リア席は苦手かも。
my carは、東京に置いてきたのかな?



行間の空け方にこだわりがあるのかしら?
と、最後に思ってみたり、見なかったり。
【2008/02/11 11:18】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<おとうさん犬 | ホーム | やっぱり>>
comments
-->maoさん--
こちらにも遊びに来てくれてありがとう♪
昨日は、朝一から早々の更新で
またまたビックリでしたね。
五右衛門も期待と不安が高まるばかりですね~(^^)
【2008/02/13 10:28】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
おひさしぶりです^^
ブログ更新されてますね☆
五右衛門ロックのサイトも
内容濃くなり
さらにチケット取りに不安が・・・笑
すごく力入れているみたいで
楽しみが増しますね(^∀^)
【2008/02/12 23:12】 URL | mao #6Q0aW8YQ[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/115-6cbad561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

