fc2ブログ
『やっぱり』
未來さんに会えない日々は、切ないですね。
血の婚礼からスマイルまで息つく暇もない感じだったから
1~2月はのんびりHDDに録画したまま観れていない
映画や舞台やら消化しつつ、のんびりしようと思ってたのですが、
なんか充実してないというか、
すっきりしないモヤモヤした気分が続いてます。

でも、久しぶりに雑誌掲載もあり、
買ってなかった年末のpapyrusとあわせて
Amazonで買っちゃいました。
昨日の夜?夕方?注文して既に今日の夕方配達されて
早さにびっくり&嬉しかったわ。
ヌメロ・トウキョウ 写真素敵ですね。
乾いた心にしみわたりました。
3枚目のソファーの上の丸まった足指が何ともたまらんです。
表情もすごく好き。

2月は、未來さんの過去作品のDVDでも観ながら
3月の刑事の現場を待ちたいと思います。
ネットニュースもちょこちょこ出てきてますね。
記事の内容はほぼ同じだけど、
だんだん近づいてる感じがして嬉しいです。
【2008/01/31 22:51】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<久々に | ホーム | 信長ゆかり>>
comments
-->あこさん--
ブログがね~
二日続けての更新で期待させといて・・・
って感じですよね(笑)
忙しいだろうし、しょうがないけどね。
加藤刑事、待ち遠しいね♪
【2008/02/02 11:02】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
ほんとに寂しい日々を過ごしております。
最近、めっきり雑誌も買ってないし立ち読みもしてない気が・・・v-12
過去の作品のDVDも見てないですね~
私もそろそろ見ようかな!
ブログの方も更新とまっちゃってますね。
三月まで待ち遠しいです。
【2008/02/01 23:13】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/114-9c1b1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ