『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『苦虫女とかいろいろ』
百万円と苦虫女 公式サイトがオープンしましたね。
特報ムービー かわいらしい笑顔の未來クンも出てきます。
楽しみ
でも、愛知でも公開されるんでしょうか?
スマイルみたいに近くの映画館で・・・ていうのは無理だと思うけど、
せめて名古屋とかでは上映して欲しいです。
スクデイの時は、名古屋と岐阜に見に行ったけど、
上映期間も短かったし、大変だったなあ~

刑事の現場の方も撮影進んでるみたいですね。
名古屋タイムズ
めいきん生協
お買い物に行ったら未來クンがロケ中なんて・・・
羨ましいな~
【2008/01/23 11:50】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<信長ゆかり | ホーム | プレミアム10見ました。>>
comments
-->あこさん--
苦虫女の未來クン、確かに今と雰囲気違いますね。
ほんわかした感じというか・・・
もちろん、出来ることなら会いたいですよ!
無理だけどね~
この間、夢に出てきちゃって我ながらびっくりしました。
【2008/01/28 09:59】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
苦虫女の特報私も見ました!
ちょっと前の撮影だったような感じがしたのですけど、今と全然雰囲気違いますよね~
夏の公開みたいですけど、スマイルの時のように露出はあまりないでしょうね。
しかし、普通に買い物に行って撮影現場に遭遇できるなんて、ほんとうらやましいですよね~名古屋での撮影ももう少しなんでしょうかね?ぺこりんさん、ひと目会いたいのでは?
【2008/01/23 22:22】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/112-2b840019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

