『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今年は・・・』
未來くんご出演以外のドラマや映画なんかについても
サクッと感想とか載せていこうかな~と、思ってます。

とりあえずTVドラマ・・・
今一番楽しみにしてるのは、昨年に引き続きNHKの「ちりとてちん」
朝の連ドラ観るのはすご~く久しぶりなんですが、おもしろいですよ。

1月から始まった連ドラは、大体1回目が終わったところですかね?
1回目で「もういいや」と思っちゃったのが多いのですが、
少しは期待出来そうかな?と思うのが
水10「斉藤さん」
幼稚園が舞台というのがちょっとなあ~という所はあるけど、
正しいことを正しいと言い続けて欲しいです。
月9「薔薇のない花屋」
初回は???の連続でしたが、
何といっても野島伸司脚本・・・ストーリー期待大です。
あとは、最後まで見るかは微妙だけど、
「喜多善男」、「ビンボー男子」は、次回も見る予定。
これから始まる「鹿男」「佐々木夫妻」も1回目は観る予定。

NHK大河ドラマ「篤姫」も観ています。
一年間見続けるのはかなりハードな大河ですが、
今回は、結構がんばれそうな予感。
フジの「大奥」シリーズ第一弾で菅野美穂がやってた役ですよね。
その辺との比較も個人的な楽しみであります。
子供の頃は、家族で毎週観ていた大河ですが、
いつからか?観なくなりましたね。
でも、ここ数年チョコチョコまた観るようになってきました。
去年の「風林火山」は、半分くらいがんばったかな?
「功名ヶ辻」「義経」なんかも結構観ていました。
途中で挫折して年末総集編でおさらい。というパターンが多いかな。
最後まで見続けたもので一番最近の物は
竹中直人さん主演の「秀吉」
これは文句なしの☆☆☆☆☆
そういえば松たか子さんが「茶々」でしたね。
【2008/01/16 14:21】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<プレミアム10見ました。 | ホーム | 五右衛門ロック>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/110-4f636cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

