『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『五右衛門ロック』
新感線の「五右衛門ロック」公式サイトがオープンして
まだ予定ですが、日程が出ましたね。
期間が長いだけに何日に行こうか悩みますね~
7月・8月は家族でのお出かけ予定が絶対入るし、
しかもアウトドア派だからお天気に左右されて
土壇場にならないとコアな日程が決まらなかったりするんですよね・・・
8月の大阪公演は、夫の夏休みにガッツリかぶってるし・・・
でも、出来るだけたくさん観に行きたいです。
「メタルマクベス」の時はあきらめた楽日もチケット取れたら行きたいなぁ~
チケットが取れるかどうか・・・
これが一番の悩みどころではあるんですけどね・・・
そろそろFC立ち上げて先行予約お願いできませんか?パルコさん!!!
【2008/01/11 10:30】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<今年は・・・ | ホーム | メール&ブログ更新>>
comments
-->あこさん--
五右衛門・・・私も大阪はお盆後の後半しか行けないかなあ~って思ってます。
スマイル、もう1回観れるとよかったのに残念でしたね。
私も年が明けてからは観に行けてません。
うちの近所の映画館も今週の金曜日がラストみたいです。
【2008/01/16 12:57】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
ほんとですね!FC立ち上げてほしいですよね。チケット取るのが大変そう!
期間も長いのだけど、盆前は仕事が忙しくて、盆も難しいのでそれ以降かな~と思ってるんですけどね。悩みます。
それと、今日友達とスマイル観に行こうと思ってたんですが、うちの近くの映画館昨日で終わってましたv-12ショックです。
結局1回しか観る事が出来なかったんですよ~残念
【2008/01/13 01:14】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/109-50ad9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

