『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ようやく』
2007年ももうすぐ終わりですね。
今日は、夫が友達と忘年会のため
晩御飯は今年多分最後のカレーでした。
おせち料理、レパートリーは少ないながら作ってたら
なんだか「おせちもいいけど、カレーもね!」
な気分になっちゃって・・・

年賀状は、無事25日までに出せました(^^)
大掃除もボツボツやってます。
何とか年内に終われそうかな?
2年間半単身赴任状態だった夫が
荷物を引き上げてきたのを機に
ちょっとベッドルームを模様替えしたら
いい感じになって気持ちよく新年を迎えられそうです。

ブログの方も別館で書いてる森山未來君モノと
こっちと一つにしちゃおうかなって考えてます。
2007年楽しい一年でした。
2008年ももっと楽しい一年になるといいな。

良いお年を!
【2007/12/30 00:16】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<今さらだけど | ホーム | 年の瀬>>
comments
-->あこさん--
あけましておめでとうございます。
おせち料理、ちゃんとは作ってないんですよ。
お雑煮にプラスαの2~3品だけ。
ブログも二つに分けてても結局片方しか
更新してないんでひとつにまとめちゃおうかな。と・・・
今年もよろしくお願いしますねv-238
【2008/01/03 16:23】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
ぺこりんさん、明けましておめでとうございます。別館の方からやってきました!
おせち料理ちゃんと作るんですね~すごい!
私、毎年年末も仕事してるし、いつもお正月は実家や知人の家で過ごしてるので、作った事ないんですよ~
おまけに大掃除もろくに出来なくて・・・
気がつけば、年が明けちゃってますv-12
今年は、未來くんの方とブログが一緒になるかもですね~v-237v-236
楽しみにしてますね♪
これからもよろしくお願いします。
【2008/01/03 02:47】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/106-2b336573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

