『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『私って・・・』
自分でいうのもなんですが、すごくがある。
テンションのアップダウンが激しすぎ。
ハイテンションな時はすご~くがんばれちゃったりするけど、
駄目な時はめっちゃだらけちゃう。
昨日なんて昼間信じられないくらいお昼寝(-_-)zzzしちゃった。
簡単にいうと昼ご飯と晩ご飯の間ずっとって感じ。
16日金曜日と今日19日月曜日仕事をお休みしたので
もっといろいろやりたいことはあったんだけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもまあ、やっと少し動く気になってきたので少しがんばりたいと思う。

【2005/09/19 15:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<尾瀬に行ってきました。 | ホーム | スクールデイズ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/10-89751803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

