『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『その街のこども』
やっと見に行けました。
19日水曜日に
本当は17日に行くつもりだったんだけど
大雪の為延期しました。
久しぶりに見たけど
はじめてじゃないしどうかな
って思ってたけど
やっぱり胸にぐっとくるものがありました。
特に最後の方おっちゃんが手振ってくれるとこ。
暗い劇場で見るのと
家で観るのと違うね。
久々に名古屋まで観に行って良かった。

【2011/01/20 09:38】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『あけおめ』
って言うのももう何だかなあですが・・・


毎年恒例な感じで年末年始を過ごして
やっと子供の冬休みが終わった!と思った途端
3連休で本当にや~っと日常が戻ってきたかな?
って感じ。
そうでもないかな?


現在ダイエットモード突入しています。
だって、太っちゃったんだもん。やべ!って感じ。
でも、なかなか痩せない。
今日も年末大掃除バリに頑張ったんだけどなあ~
明日はテニスのレッスンでしっかり動いて絞りたいです。


未來クン主演の「その街のこども」
もうすぐ公開ですね。
来週平日に観に行きたいと思ってます。
未公開シーンもあるらしいので楽しみです。
おうちで観るのとは雰囲気も違うだろうしね☆


【2011/01/12 23:13】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

