『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『息子が・・・』
PCでネットしてた息子が一言


「未來クン、子供産んだの?」


「産んでないよ。(爆笑)」


産んでません。未來クンは。
奥様が産みましたけど、ね!!!
おめでとう!
子供っていいよ~♪
【2010/10/18 07:57】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『季節の変わり目』
10月に入ってやっと秋がやってきましたね。
でも、まだ半そでもOKな感じの10月って
今までなかった気がする。


気候もだけど、TV番組も変わり目で
7~9月期はモテキ
以外にも久々に連ドラをいくつか見てたので
忙しかった。
モテキはね~
最後までわからんかった。おばさんには。
誰一人共感出来るキャラいないし。
一番楽しめたのはうぬぼれ
「おれはおれだから!」


自分のその他の趣味やら
子供たちのイベント関係など
いろんなことが一段落して
久々にちょっとだけのんびりしてる。

でも、なんやかや仕事もしてないのに
いろんな予定が絡まりあってる今日この頃
そういうの好きなんだけどね。
あ~ホント支離滅裂
【2010/10/05 09:35】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

