『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日は』
ミリィのダンスライブあったんですよね・・・


すご~~~く行きたかったけど、
結構早めに行くの諦めてしまいました。
未來君、たくさん踊ったみたいだね。
見に行けた人うらやましいよ。
でも、行ったらダメだったんだよ。私。
がまんのしどころだったかなあって思ってる。
超個人的な問題としてだけどね。


まあ、「モテキ」のおかげで若干心穏やかかも。
そして、ダンス方面では
娘のバレエの発表会が近いので
そちらの方を今は楽しみにしております。
飛びぬけて上手ってわけじゃないし、
ソロがあるわけでもないんだけどね。
やっぱり親バカなんで・・・
【2010/05/30 22:12】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『時の立つのが早い…』
日常に追われる?だけでどんどん過ぎてっちゃう
でも、結構自分的には充実してるけどね。
日常的にバラエティー豊富な生活してるので…
って意味わかんない!!!


未來くんもそれなりに(笑)追っかけてますが、
DLもりいばいすもハナっから諦めたクチなので
イマイチ盛り上がりに欠ける今日この頃です。
キヤマくんも悪くはないけど
何だかなあ~な感じだし…
なんかワクワクするような話題は無いのか~!!
【2010/05/01 00:00】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

