『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『1.17 その街のこども』
見ました。
震災から15年
あの時被ったものも感じたことも
過ごしてきた時間も想いも
人それぞれだと思うけど


心に沁みるドラマでした。


「未来は今」の森山未來さんの想いは
正直受け止めきれなかった様な気がする
私は。


でも、今回はドラマだったからかな
大村美夏さんと中田勇治くんを通して
震災の残していったものを
感じたり考えたりすることが出来たような気がする。
私なりに。
more…
【2010/01/18 14:41】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『いっこずつ』
迷ってる自分に答えもらったような気がしました。
勝手に。
ありがとう!
【2010/01/15 15:43】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『変身・大阪とかいろいろ』
たぶん大丈夫だろうとは思ってたけど、
無事大阪のチケットもFCさんで確保できました。
「変身」動画もあがってますね。
FCといえばカメレオンさんから
会報やら年賀メールやら
嬉しいお便りがわしわし来て素敵な年末年始でした。
遅ればせながらありがとうございました。
会報…開封した瞬間には「アホか…」
と心の中で思わずつぶやいてしまいました。
もちろん愛ある「アホ」ですよん(笑)
更新も済ませて今年も未來さん応援さしていただきます!


NHKの「その街のこども」の方も予告とか
会見の様子など上がってますね。
未來君の関西弁…耳触りがよいです。
こちらは本当にもうすぐだ!!


映像も舞台も未來君の方が落ち着いてる間に
少しづつ録画溜ってたの見たり
雑誌の整理したりしてたんですけど、
今晩WOWOWで放送の「印獣」
名古屋公演あったので観に行ってきました。
11月末だからもう一ヶ月以上前だけど
すっごい衝撃でした。面白かった!
出演者全員すっごく良かった!
なので今日の放送も心待ちにしてたんですよ。


【2010/01/08 23:39】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『まいった!』
2日からゲロゲ~ロな風にやられて
とんでもない2010年の始まりになっています。
超寝正月と言えば言えなくもないけど…
もう、かなり95%くらい回復してるんですけど
何とな~く若干キモチワルイ感あり。
早く120%元気に戻りたいです。
ホントは近場でもいいから初売りとか行きたかったのに!!!
【2010/01/04 23:13】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『あけましておめでとうございます』
今年もジャニーズ見ながらの年越しです~
未來くん絡みはここんとこ穏やかな日々だったけど、師走はやっぱ何やかんや忙しかったよ…
年明けたから少しはのんびり出来るかな?
【2010/01/01 00:43】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

