『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『変身先行とか・・・』
昨日、来てましたね。
「変身」東京公演のFC先行のお知らせ。
地方公演も気になるところですが、
いつ行くかじっくり考えて申し込みたいと思います。
カフカの「変身」は、高校生の頃一度読んだだけですが、
私のイメージはでっかいゴキブリでした(笑)
どんなお芝居になるのか全然想像がつかない。
それもまた楽しみだったりします。
変身番宣で雑誌もいろいろ出るみたいですね。
ちょっと久しぶり?楽しみですね。


あとは来年1月の震災ドラマもありますね。
サトエリちゃんと共演で…
こちらもまだ内容の方はよくわからないのですが、
神戸の震災について今まで未來クンが取り組んできたこと
メッセージが伝わってくるものになるといいな、と思います。
【2009/11/11 16:12】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『一週間早いね。』
最近は、未來さん的にも
その他もろもろの身の回りのことも
そんなに忙しくはないんだけど時の立つのが早いです。


昨日の金曜日
WOWOWで中島君を見た後
MJの「This is it」をやっと観にいけました。
いろんな人がいろんなところで書いてるけど
ホントにマイケルはすごかった!!!
めちゃめちゃカッコイイ!
リハでこんだけかっこよかったら
ロンドン公演本当に実現してたら…
って誰もが思ってしまうよね。
「もし」は、無いってわかってても。
こういう映画を撮るってつもりで撮ってた訳じゃないのに
すんごいイイ映画だった。
最後の最後までかっこ良かったよ!!


そして、フィギュアのNHK杯とか
ブラックレイン録画したり
小公女セイラとか
今日も忙しかった(笑)
そして、金曜ドラマ「行列48時間」見逃した!!
と思ったら昨日はやらなかったんだ…
あと今見ている連ドラは「不毛地帯」
全然違うタイプのものばかりだけど
どれも結構楽しめてます。
それから、NHKの人形劇「新三銃士」も見てます。
子供の頃すんごく好きだったんだよね・・・人形劇
毎日楽しみにしてました。
でも、今は週一なんだよ~なんで~
【2009/11/07 22:43】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『わーお!』
今日は、実家で早めの晩御飯後
自宅でアイロンがけしながら
嵐見て、サダヲさん見て、古田さん見て・・・
あっ!
未來さんも見れたー!!!
ホント、ちらりだったけど
さりげなく飲み会参加中でしたね。
そしてさりげなくfade outしてくとこが好きだ。
なんか思いがけず久々の未來さん
嬉しかったです♪
【2009/11/01 23:39】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

