『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『始まったんだ~』

今日、初日でしたね~
もう終わったかな?まだかな?


未來クンがあまり雑誌などに登場していないせいか
全然気になってなかったのですが・・・
心穏やかな日々ともしばらくお別れ?!かな。

ゲネの写真や記事がもうあがり始めてますが…

私の初日はまだ先なのよ・・・ネタばれ見たくないけど

様子が気になってしまうのですよね~

 

それから

舞台の方とは関係ないけど、

今日観てきたコナン君の映画で

空手の達人の女子(蘭ねーちゃん)が

拳銃の弾を避けてるとこがあって

「正義の味方」を思い出してしまいました。(笑)

 


【2009/04/27 21:34】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『東京先行』
ネジと紙幣の東京先行予約
さんざん悩んで申し込みました。


本当にかなり悩んだ。
いつとか何回とかっていうことよりも
東京に行くか行かないかってところから・・・


東京は、悩ましいんだよね、ホント、毎回。
だって、新幹線代高いんだもん。
日帰りだったら新感線しか考えられないし。


名古屋・大阪もあるし
本当に東京は止めようかとも思ったのですが、
やっぱ我慢出来ませんでした(苦笑)
1回分だけ申し込みました。



今日は、コナンくん観てきます♪
代休の子供たちと一緒に。
【2009/04/27 08:56】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『もう』
先行かー! 早いよ~ 悩むなあ・・・
【2009/04/21 23:22】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『チケット到着』
昨日、カメレオンさんからチケット届きました。
封筒変わりましたね。
そして、何故か龍平さんとこから
「チケット送りました。」とメールが・・・
私落選組なんですけど・・・
まあ、いいか。


で、1枚のみ当選のチケット
なかなかの良席でした♪
今回は、とっても苦労したチケ取りですが、
一応予定していた東京2回
大阪2回確保しました。
大阪は、平日マチネ1回と千秋楽です。
東京は、2回ともすご~く前の方
ゲット出来たのですが、
大阪は、厳しかったっす・・・
千秋楽は2階の真ん中へん?
遠いよね。
だんだん遠くなるってのがまたね。
ちょっとさびしい。
【2009/04/16 10:42】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『秋は忙しくなりそうだ・・・』
ゲキ×シネ 名古屋での上映は、8月29日~
に決まったんですね。
9月には主演舞台があるし、
名古屋にも来てくれるし
嬉しい忙しさに追われそうですね♪
夏休みが終わってからってとこが
個人的にはなおよろし!です。
正式タイトルは、「ネジと紙幣」とか・・・
どんなお芝居になるのでしょうか?
全く想像できないけど楽しみです。


ゲキシネの試写会もあったんですよね。
当然行けないので
各所のニュース&お写真で我慢ですが・・・
サングラス姿が、
フィッシュストーリーの怪しげなPさんっぽく見えたりして(笑)
でも、動画で見ると笑ってる姿は、
やっぱかわいいなあ~なんて思います。


かわいいと言えば
ちょっと前に載ったSpyGirlだったっけ?
写真がモノクロだったけど
お花とお星さまに囲まれてて
なんか異色な雰囲気でかわいかったですよ。
記事の内容は今までとほとんど同じだったんで
雑誌は結局買わなかったけど・・・
【2009/04/13 16:35】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『突然の・・・』
広告表示にびっくりした・・・
派手な広告が出ないのがココの一番好きなところなのにさ(`^´)
でも、有志Q&Aで表示させないでいい方法がわかってよかったです。
【2009/04/10 10:23】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『いただきもの』
20090410091517.jpg
【2009/04/10 10:17】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『新学期始った!!!』
昨日から子供の小学校も新学年すたーと。
長男は、とうとう6年生です。


その息子に
「ママ、ブログやってるんだよね?
 最近更新してる?
 ちゃんと毎日更新しないと!」
なんて言われちゃいました。


だからって訳じゃないけど久々の更新(*^_^*)


私のココ一か月のお話は、こちら↓
more…
【2009/04/07 16:22】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

