『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Yahoo!動画』
2009年 正義の味方のメイキングが上がってます。
でも、こんなに見せちゃっていいの!?
ってくらい。
まだ見てない人は、見ない方がいいかも。


でも、でも、アクションシーン
何回も見れて嬉しい~♪
カッコイイです。すごく。
くどいけど。
監督が演出してるとことか
「カット」がかかった後の
素の笑顔の未來クンとか
今までで一番良かったって言われて
「マジで!?」って照れくさそうな未來クンとか
見せていただけて・・・
ありがとうございます★
って感じ。
【2009/03/16 22:43】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『未來クンは来なかったけど』
試写会行って来ました。
フィッシュストーリー
もしかして…と、ちょっぴり期待はしてたけど(^_^;)
舞台挨拶はありませんでした。
でも、大満足!!!
正義の味方☆
もう想像以上にカッコよかったー!
あ~早くまた見たいよー!!!
【2009/03/11 21:42】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『今日は…』
「おくりびと」観てきました。
見事にジジババばっか!(笑)
まあ、私も十分場になじんでましたけど。
満席に近い状態なのに穏やかな雰囲気で
映画鑑賞にはよい環境でしたよ。
映画の方は、普通にとっても良かったです。
モッくんや山崎勉さんはもちろん
苦虫女に出てた笹野さんがまたまた
良い仕事しておられました。
ホント、配役がすごく良かったです。


そして・・・
たぶんこの辺の映画館に置いてある情報誌
C2 cinema connectionにもしかしたら
取材受けてるかも?と思い
(スマイルの時にも出てたので)
チェック!したら、ありました!!
「森山未来が語るアクション・シーンの撮影秘話」
写真は白黒で小さかったですけどね。
中日新聞などと同じ日ですね、たぶん。
インタビューの内容は、
他の記事と似てますけど、見てないかな?
という感じのところ・・・
more…
【2009/03/06 17:34】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『田中…!!!』
わー!びっくりした~
刑事の現場のスタッフ日誌更新されてたので
読んでたら・・・
撮影で使用したお鍋を調理した
フードコーディネーターの田中稔先生!
私も昔むか~しお料理習ってましたよ!!
うちで使ってる中華鍋も先生に
買ってきてもらったモノですよ!
おうちの包丁研いでくれたり、
ちょっと変わったドコソコのお店の
レシピとか教えてくれたり、
今度コレが流行るよ!と新種のデザート
教えてくれたり…
面白い先生でした~☆
当時も雑誌の撮影の話とか
聞かせてくれたりしてましたけど・・・


名古屋での撮影とはいえ
ちょっと離れた田舎住まいなので
イマイチ近さ感じられず…だったのですが、
こんなところで繋がってくるとはね・・・
先生うらやましいわあ~(笑)
【2009/03/02 17:24】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

