『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大阪先行などなど』
カメレオンの大阪先行始まりましたね。
でも、すご~く悩んでます。
東京はしんどいので最初から1日に絞ってたのですが、
大阪はもう少したくさん行きたいし・・・
けど、またまた一人一公演とかになるかも?
って考えるとどこが当たっても後悔しないように
厳選しないと・・・という気もするしね。
もう!めちゃくちゃ悩んでますよ・・・


そして・・・ゲキシネ×五右衛門ロック
愛知は秋の陣ですかあ~
早く見たいんだけどなあ~
関西方面の遠征もあり?とか思うんだけど、
R2C2と時期が被るのが考えものですね。
そういえば、昨日はTV「日本史サスペンス劇場」に
五右衛門エピソード出てましたね。
司会の船越さんの「歴史はサスペンス!」
っていう手振りマネして一緒にやっちゃうくらい
娘が好きなんですよね(笑)この番組
ホントに秀吉を盗人呼ばわりしてたんだ!とか
アビラさんまで出て来てびっくりしました。
真砂のお竜は出てこないけどね(笑)

【2009/02/26 11:55】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『日記!』
スタッフ日記に森山未來日記が!!!
久々の未來さん発信ですね。
ウレシイナア~(*^_^*)


名古屋での撮影も順調なのでしょうね♪
7月が待ちきれないです。
フィッシュストーリー関連の取材なんかも
受けてるみたいで・・・
こちらも早く見たい!


森山未來日記、また次回もあるのかな?
是非、お願いしたいですね。
  
【2009/02/24 18:19】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『少年メリケンサック』
先週の金曜日、観てきました。
面白かった~☆私の大好きな感じで。
めちゃくっちゃな感じ?
パンクが好きなのかどうなのか
自分ではよくわかんないけど
クドカンワールドは大好きなんで基本。
でも、観ながらちょっとDMC思い出したりして。
ベクトルは違う方向向いてると思うけどね。
castも好きな人ばっかで楽しかった~♪
宮崎あおいちゃんが、かわいくって
でも、ちゃらんぽらんでいいですね。
未來クンつながりの
星野源ちゃんとかピエール瀧さんとか
いい味出してたし。
前日の木曜にはWOWOWで録画してた
「七人の恋人」も観たのですが、
映画始まってすぐ田辺さんが出てきたり
もちろん三宅さんもいっぱい出てきたり。
なんか親近感湧いちゃいました。
佐藤浩市さんや田口トモロヲさんも
さすがさすが!!!な感じだし。
キム兄もおっさん臭くて良かったよ☆
無臭のまあクン♪勝地涼君もさわやか~で
良かったし。
最後まで笑いっぱなしで
映画館なのにお茶の間感覚で
楽しんでしまいました。


【2009/02/22 11:56】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『びっめでとう!自分!!!』
今日は、すんごいラッキーDay????


えぷらさん、ありがとう!
R2C2プレオーダーで行きたかったもう1公演
確保出来ました♪
しかもすっごい良席で!!!
ぴあでも申し込んでたけどダメだったので
もしかしたら1公演しか行けないのかなあ?って
かなりあきらめモードだったんですけどね。
ホント良かったです~(^^)
【2009/02/18 14:55】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『振り込んできた!』
R2C2の東京先行、1回分
忙しくって危うく忘れそうでした(汗)
ホントは先週振り込もうと思ってたのに!!
でも、今日ちゃんと振り込んでこれて良かったわ。


刑事の現場2の方もいろいろ情報が出てきてますね。
全然追いつけてないけど。


20世紀少年の第2章は、
1週間ちょい前の2/7に子供と観てきました。
思ってた以上に第1章忘れてて
ストーリーに追いてかれ気味でしたけど。
カクタさんだったんですね。漫画家
私、何故かずーっとツノダだと思ってました。
意外といっぱい出て来てくれて嬉しかったです。
しかも意外とくるくるパーマなのにかわいいし。
でも、筋肉マンだし。
第3章も出てくれるのかな?
一応、観に行くとは思うけど
それよりも原作読んでみたいような
そうでもないような・・・(笑)


フィッシュストーリーは、3月20日公開ですか!
ギリギリ子供の春休み前に
一人で行けそうだ。こっそりと(笑)


【2009/02/16 12:00】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『終わった☆』
バレンタインデーの土曜日
地元のホールで年に一度のフラメンカの発表会でした。
楽しかった~♪
終わった後の打ち上げが更に(^^)
久しぶりにいっぱい飲んでしまいました。
【2009/02/16 11:31】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『びっくりだね。』
R2C2先行結果来ましたけど・・・


ダメもとの楽も入れて3公演申し込んで
1公演のみの当選でした。
平日マチネ少ないから意外と激戦だったのか?!
と思ったのですが、どうもそうじゃなかったみたいですね。
某掲示板覗いてみたら
いっぱい申し込んだ人も少しの人も1公演のみみたいですね。
まあ、ある意味平等っちゃ平等ですが・・・
一応、平日マチソワで考えてたのにソワレしか取れなかったんでマチネの方よそでがんばってみるしかないかなあ~とは思ってます。
1回分確保出来ただけでも良しとしよう。
【2009/02/10 23:29】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ご無沙汰です。』
わーん!
もう、2月ですよ!
未來さんのこともいろいろ気にかけつつ・・・
さぼっておりまして…


リミット-刑事の現場2
HPで予告動画見れるようになってますね。
この間の再放送終わりに流れてたヤツ
髪が短くなってぐっと大人っぽく
でも相変わらず真っ白できれいでうらやましい!!!


そして、雑誌にもお魚関係インタビューだって!
楽しみだす。


そうそう、R2C2も先行申し込んだけど、どうなんでしょ?!
全落選だけは勘弁して下さい!お願いします!!


神戸ではこっそり発表会なんかにも参加されてたそうですね~
がっつり踊る未來さん観たいなあ~
またダンスライブもいつかやって欲しいです。


そんで、実は私ももうすぐ発表会で…毎日自主トレ中
どうして、こんなチョビっとが覚えられないのか
踊れないのか
誰かさんには理解不能だろうなあ…
【2009/02/05 23:31】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

